採用情報

グローバル人財コンサルティング営業!年間休日123日

給与 月給22万円以上+営業手当(3万円)+インセンティブ   ※経験・スキルを考慮して決定致します。 勤務日 月・火・ 水・ 木・金
勤務時間 9:00~17:45 (休憩45分) 実働8時間 休日 土・日・祝
★年間休日123日(2018年度実績) ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始 ■夏季休暇 ■GW ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■育休・産休(取得実績あり)
勤務地 大阪駅直結!徒歩5分
大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪ナレッジキャピタルタワーC11階
分野 営業・販売
仕事内容 ◯人財派遣営業・人財紹介事業 一般企業と求職者を結びつける仕事。企業の人事部との打合せ、社内コーディネーターと連携し企業ニーズに合ったスタッフをご提案。就業後のフォローも行います。 ◯グローバル人財事業 公立小中学校を中心に、英語教育の現場に外国人講師を派遣したり、英語科の先生に研修を行う仕事。市役所や教育委員会様とやり取りをします。まずは当社の取り組みを知ってもらうため、市役所や教育委員会様に対するPR活動からスタート。契約獲得のため、複数の競合他社から弊社を選んでいただけるように戦略を立てPRを行います。契約後は、講師の人選(面接)、契約、ビザサポート、外国人の就業フォロー等を行います。
活かせる経験・スキル ◆接客経験 ◆営業経験 ◆英語学習経験
応募資格・条件 ◆大学卒以上 ◆日常会話レベルの英会話力がある方 ◇留学経験有りの方歓迎! 【社内の雰囲気】 日常的に英語が飛び交う環境です。(オフィスには最大3名の外国人が同じオフィスで勤務しています。) 外国人スタッフとも直接、電話、メール(ライン)でコミュニケーションを図りながらご活躍ください。
紹介先企業のポイント 弊社が手がける、一般企業向けの人財派遣営業と、人財紹介事業、グローバル人財事業をお任せします。 グローバル人財事業は、開始4年目の新しい事業で、主に小中学校での英語指導助手(ALT)の講師を派遣しており、 多数の外国人講師に登録、勤務いただいております。 ※業務の割合は、人財派遣営業・人財紹介事業:グローバル人財事業=8:2です。実際に担当いただくスタッフも日本人:外国人=8:2の割合です。残業はほとんどなく、18時~19時には帰宅できます。
採用窓口 住所: 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 ナレッジキャピタルタワーC11階
TEL: 06-4256-6601
お問い合わせフォーム

人財コーディネーター!土日完全週休2日、年間休日123日!

給与 月給23万円以上+インセンティブ(会社全体の目標達成時) ※経験・スキルを考慮して決定致します。 ※交通費支給(月3万円まで) 勤務日 月・火・水・木・金
勤務時間 9:00~17:45 (休憩45分) 実働8時間 休日 土・日・祝
★年間休日123日(2018年度実績) ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始 ■夏季休暇 ■GW ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■育休・産休(取得実績あり)
勤務地 大阪駅直結!徒歩5分
大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪ナレッジキャピタルタワーC11階
分野 オフィスワーク
仕事内容 企業様と求職者様のニーズをマッチングするお仕事です。 <主な仕事内容> ・新規スタッフ募集の広告作成 ・広告費予算管理、使用媒体の選定 ・新規スタッフ登録面接対応 ・登録スタッフ電話対応、メール対応
活かせる経験・スキル ◆PC使用経験(Word,Excel等) ◆コーディネーター経験
応募資格・条件 ◆短大・専門卒以上 ◆内勤経験のある方 ◇職種・業界未経験歓迎!人物重視の採用です。 弊社にはグローバル人財事業があり、外国人の派遣にも携わっているため、勤務するオフィスには最大3名の外国人スタッフがいます。 日常的に外国人の方が来客されたり、電話をかけてこられる職場なので、お持ちの英語力を活かしていただくことも可能です。 ※英語スキルは必須ではありません
紹介先企業のポイント 総合人財サービス会社で、企業様と求職者様のニーズをマッチングしていくコーディネーターのお仕事をお願いします。 やればやるほど評価がしてもらえる会社。早ければ、2~3年で役職が就くこともあります! マッチングのために考える広告使用法や原稿作成法等、新たな考えを積極的に取り入れる社風なので、やりがいのあるお仕事です。 営業活動はなく、内勤でマッチング業務に専念できます。残業はほとんどなし!ワークライフバランスの取れた就業が可能です。
採用窓口 住所: 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 ナレッジキャピタルタワーC11階
TEL: 06-4256-6601
お問い合わせフォーム
雇用
形態
正社員 職種 人財コーディネーター
勤務地 東京(秋葉原)、茨城県(つくば市) 勤務
時間
8:45~17:30(休憩45分)
給与 月給28万以上(一律の営業手当含む)+インセンティブ
※経験やスキルを考慮して決定致します。
休日 年間休日120日(2017年度実績)
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、GW、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、育休・産休(取得実績有り)
仕事内容 人財コーディネーター業務
  • 派遣スタッフ登録、面談、提案
  • 仕事内容ヒアリング
  • 顔合わせの同行
  • 就業サポート
  • 媒体掲載等
学歴 不問
※異業種からの転職者歓迎。
(例)
  • 前職 大手エアライン勤務
  • 前職 外資系アパレル勤務
  • 前職 大手ブライダル勤務等
福利厚生
  • 昇給有り
  • 各種社会保険完備
  • 交通費(全額支給)
  • 時間外手当
  • 役職手当
  • 退職金あり(勤続5年以上)
  • エクシブ施設利用可
  • 私服可(ジャケット着用)
採用窓口 住所: 東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル 6階
TEL: 03-3252-1261
採用担当: 浦川・岩崎
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